• 7月29日(土)

日程 7月29日(土)
同時開催イベント
☆★☆LINK UP FESTA 2023☆★☆
屋台や、お化け屋敷、BON踊りなどの催しもあります!
ぜひお楽しみください!
開催時間 ■先行入場■ 10:00
※メンバー登録者のみ 
メンバー証を必ずご提示ください。
■一般入場■ 11:00

◆撮影終了◆ 19:30
◆更衣室終了◆ 20:00
受付
更衣室
長浜文化芸術会館
2F 受付・女子更衣室
1F 男子更衣室
※必ず受付を済まされてから、更衣室をご利用ください※
メンバー特典 ・先行入場(10:00)
・次回使える割引きチケット進呈!
・プレゼント抽選権(何が当たるかはお楽しみに!)
料金 PassMarketにて6/2(金)12時~ 販売!
⇒ チケット販売ページ
※チケットのお申し込みにはYahoo!JAPAN IDの事前登録が必要です※
<事前購入>6/2(金)12時~7/28(金)23時59分マデ!
メンバー(コスプレイヤー・カメラマン) 2,800円
一般(コスプレイヤー・カメラマン) 3,000円
※メンバー未登録の方がメンバー用チケットを購入された場合、イベント当日までに必ずメンバー登録を行ってください。当日、受付にてメンバーの確認が出来ない場合、当日購入扱いとなり、差額分を頂戴いたします。
<当日購入>7/29(土)~15時マデ!
オンライン決済
メンバー(コスプレイヤー・カメラマン) 3,000円
一般(コスプレイヤー・カメラマン) 3,300円
受付にて現金決済/メンバー・一般問わず(コスプレイヤー・カメラマン) 3,500円
(釣銭が出ないようご協力をお願いします)

<注意事項>
※<メンバー・コスプレイヤー><メンバー・カメラマン>と書かれているチケットを購入される方は、日本コスプレ委員会のメンバーであることが必須です。
※チケットの購入はお一人様1枚までです。複数枚購入することは出来ませんので、必ずご自身でチケットを購入ください。
※チケット購入後の変更・払い戻し等は一切いたしかねます。また、チケットの譲渡は出来ません。
※当日のチケットの購入・受付は15:00までとなります。
※台風など極度の悪天候の場合や情勢をを注視した上での感染拡大防止の観点から、中止を判断する場合があります。
撮影エリア ・豊公園(LINK UP FESTA 2023メイン会場)
 └屋台や、お化け屋敷、BON踊り!ぜひご利用ください。
  夏の思い出に、ぜひコスプレでBON踊りに参加しませんか!?(受付不要・自由参加)
・豊国神社(参拝される方を優先でお願いします)
・駅前通り
・大手門通り(屋根あり商店街)
・長浜別院大通寺(境内のみ。本堂の立ち入りはご遠慮ください)
・スタジオ縁 スタジオ縁ホームページ
 ※スタジオ縁の利用につきましては、スタジオ縁のスタッフの指示に従ってください。
 スタジオ縁の利用につきましては、当日スタジオで予約を行います。(ご利用は無料です)
 当日スタジオ見学もいただけますので、ぜひ、スタジオをご確認ください♪


※以下の撮影エリアにつきましては、入場料が別途必要となります。
長浜鉄道スクエア 


慶雲館 


曳山博物館 



※詳しい撮影エリアについては当日受付にて配布するMAPをご参照ください。
内容 オールジャンルコスプレイベント
注意事項 (1)共通事項
必ずお読みください。
・当日受付にて検温を実施いたします。体温が37.5℃以上ある方はご参加いただけません。
・喫煙につきましては、指定の場所にてお願いいたします。
・撮影機材につきまして、規制はございませんが、人の往来を妨げないようにご配慮をお願いいたします。
アイコンチェック表
表示されている記号(〇、△、×)にしたがって、各項目の規約をご確認ください。
架空軍服OK!! 飲食OK!! 長物制限あり!! ガワコスNG!! 条件付き露出OK!! 血糊NG!!

《武器・長物に関して》
一般のお客様のご迷惑にならないよう移動の際は、分解しバッグまたはケースに入れていただきますようご協力をお願いいたします。
また、更衣室を出る際にスタッフが必ず確認いたしますので、ご協力お願いいたします。
※ナイフや真剣、発射可能な銃などの、危険と思われる小道具の持ち込みは禁止です。
モデルガンに関しては、必ず弾を抜く、弦を銃口を塞ぐなど発射・発砲不可能な状態にしていただくようにご協力をお願いいたします。

アクセス 住所:〒562-0066 滋賀県長浜市大島町37

■JR北陸本線「長浜」駅から徒歩8分



●お車でお越しの方
長浜バイオ大学にて無料駐車場を開放しております。
バイオ大学に駐車をされてから電車で「長浜」駅までお越しください。
主催 一般社団法人日本コスプレ委員会