セグウェイ
ガイドツアー
≪CHECK★≫ コスプレイベント参加者限定割引あり!
セグウェイガイドツアー!


セグウェイガイドツアーへ参加ご検討の方は必ずご確認ください。
≪衣装について≫

○セグウェイの機能上、重心のバランスが取りにくい履き物(ピンヒールなど)ではご乗車いただけません。
 なるべく底の安定した靴の着用をお願いいたします。
○裾が長い衣装(ロングスカートやマントなど)はセグウェイに巻き込まれる恐れがあるため
 ご乗車いただけません。
○講習など、セグウェイに乗車する場合はヘルメットの着用が必須となるため、
 頭に装飾品などがある場合は外していただく場合がございます。
○その他衣装の規約については上記アイコンチェック表をご確認ください。
≪その他≫
○カメラマンの方が乗車される場合は、撮影機材などは肩にかけていただくなどをして、
 走行の邪魔にならないようにご注意ください。大型機材などを持って乗車いただくことは出来ませんので、
 ご了承の程お願い申し上げます。
○ツアー催行は最低2名様~最大10名様までの予約が可能です。
○体重が45kg未満119kg以上の方はセグウェイの機能上、センサーが反応しない場合がございますので
 予めご了承の程お願い申し上げます。

≪ご予約・お問い合わせについて≫
参加ご予約、お問い合わせは、セグウェイ・ガイドサービスまでご連絡下さい。
※予約される方は要望欄にて「○月○日コスプレイベント参加者」と明記の上、ご予約下さい。
「○月○日コスプレイベント参加者」と明記がない場合は、通常の料金をいただく場合がございますのでご注意ください。
セグウェイ・ガイドサービス⇒http://segway.resv.jp/